30代挑戦します!

33歳既婚2人の子持ちの父ですが、高卒で今まで勉強をしてこなかった自分が挑戦をし、その成果や考えを書いていきます!!!

水墨画

いろいろ詰め込もうと思い爆発しそうなぺいさわです!

 

早速書くことがないので少し興味が出てきたって話!!

 

水墨画!!!

 

やるとは言ってないよ(笑)

f:id:peisawa:20200204142305j:image

これ筆一本だよ!?

 

すごいよなーって思い興味が湧きました!!

あとは西野さんがペン一本で絵を描いているのもあって筆一本というのがやってみたくなった!!

 

水墨画は入り口は狭いかもしれないけど行く先は広いかもしれない!

とりあえずノートに筆ペンで書いてみようかな!

 

今日はだいぶ短いけどおしまいwww

 

ではよい一日を!!!