30代挑戦します!

33歳既婚2人の子持ちの父ですが、高卒で今まで勉強をしてこなかった自分が挑戦をし、その成果や考えを書いていきます!!!

ブログを始めた3つの理由!

はじめまして「ぺいさわ」と申します。

今回初めてブログを開設しました。なんでブログは始めたのかを紹介していこうと思います。

 

①勉強をした結果を公表すれば続くんじゃないか!!

プロフィールにもあるように高卒で働き今まで勉強とは無縁で生きてきました!

なんなら高校でもろくに勉強してません(笑)

そんな時に「西野亮廣」を知ったんです!!!

好奇心の塊みたいな方で努力家!いろいろ話を聞いていく中でこれじゃだめだと思ったのが一番のきっかけです!

 

②頭の回転が遅くなった!

子供の掛け算を見ている時、正解は出るんだけどパッと出るスピードが遅いように感じたんです。

ずーーーーっと頭を使っていなかったのかなと考えさせられてしまってショックでした・・・(笑)

これも一つの要因!

 

③お小遣いが少ない!!!

一番の本質かも知れませんがお小遣いをもっと増やしたいと思いました(笑)

不純な理由かも知れませんがほとんどの一般サラリーマンパパは思ってることだと思うんです。

ただブログは続かないしなーっと思うから始めれないんだと思います!

このブログを通して30代サラリーマンパパでもできる証明を作りたいですね!!!

 

以上の3点がブログを始める理由です!

目標は毎日投稿!!!!!!

 

では良い一日を!