30代挑戦します!

33歳既婚2人の子持ちの父ですが、高卒で今まで勉強をしてこなかった自分が挑戦をし、その成果や考えを書いていきます!!!

読書も勉強だよね!?

こんにちは!ぺいさわと申します!

 

読書はたまにします!最近は意識が上がったので積極的に本を買うのですが!

ご存じの通りお金はありません(笑)

なので貧乏人は「BOOKOFF」ですね!

 

今回紹介したいのが、自身の先生と言っても過言ではない「西野亮廣」さんの本を紹介します!

 

「革命のファンファーレ現代のお金と広告」

f:id:peisawa:20200129175441j:image

です!

この本はあっという間に読みました!

私は途中でだるいってやめることもあるのですがこれは違いました!

内容に関しては言いたくないんですよねー

私が誤って表現してしまう可能性があるので。

西野さんは好感度が低いので(笑)変に話すより読んで貰えば全てわかると思います!ちなみにBOOKOFFで1000円くらいです!

 

本は一度面白くなって読むと読む力がつくので次々読めるようになるんですよね!本は読めないなーって方は面白い本に出会ってないからだと思います。

 

ちなみにこの本を読んですぐオンラインサロンに入りました!

月1000円です!

自分に投資だと思い少ないお小遣いから出しました(笑)

考えるよりまず行動だと考えているので損はしたとは思いません!

少なからずこういったブログを書くまでの行動をさせていただいたので満足です!

 

まだまだ勉強はしていきます!

 

では良い一日を!