30代挑戦します!

33歳既婚2人の子持ちの父ですが、高卒で今まで勉強をしてこなかった自分が挑戦をし、その成果や考えを書いていきます!!!

英語始めます

朝起きて瞑想5分は続けてます!邪念がすごいぺいさわです。

 

本題ですが「英語はじめます」!!

理由シンプルで、いろいろ使えるから。

最近英語はステータスにあまりならないくらい定着してしまいましたね!要は普通に喋れる人が多いってことですよね。

私はスタートラインにも立っていないことになる・・・

しかし今いる会社では英語を話せる人がいない!

希少価値としては非常にチャンス!!!

 

しかし英語は幾度となく断念してきました(笑)

苦手を解消できてこなかったんですが、今は昔と違い意識が違う!

俺にはメンターの西野さんがいる!!

こうやってブログやTwitterでの成果報告も行なっていくので頑張れるんじゃないかと思います!

 

今回使っていくのが「キクタンBASIC」!!!

 

f:id:peisawa:20200201063602j:image

 

このアプリです!

730円ですね。本も考えたんですがいつでも持ち歩くのはスマホなので一番続けやすいのかなと思いこっちにしました。

 

TOEIC350〜600!!(TOEICの基準がわからん)

英検3級!!

 

まて(笑)それ以下なんですけど(笑)

なんなら「This is a Pen」からやりたいくらいだけど・・・

そんなの言っても始まらないので隙間時間や1日10分でも毎日続けます!!

 

一応リンク貼っておきますね!

キクタンBASIC

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%AD%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%B3-basic-4000-%E8%81%9E%E3%81%84%E3%81%A6%E8%A6%9A%E3%81%88%E3%82%8B%E8%8B%B1%E5%8D%98%E8%AA%9E-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AF/id546276382

 

ではよい一日を!!!